2011年01月15日

カレン、VVVと契約=オランダ・サッカー・・すごすぎる!

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

カレン、VVVと契約=オランダ・サッカー
時事通信 1月15日(土)11時28分配信

【ロンドン時事】サッカー・オランダ1部リーグのVVVフェンロは14日、昨季までJリーグ2部(J2)の熊本でプレーしたFWカレン・ロバート(25)と契約したと発表した。期間は2年半。昨年12月に大筋で合意し、練習に参加していた。

カレンはJ1磐田に在籍した2005年にJリーグ新人王を獲得。昨年7月に熊本へ移籍し、昨季は18試合で3得点だった。

VVVには日本代表DF吉田麻也がおり、昨季途中まで日本代表MF本田圭佑(CSKAモスクワ)が所属していた。

【関連記事】

U18日本代表監督に吉田氏復帰=サッカー

金沢など準加盟申請=Jリーグ

ダイハツ九州、J2大分の「胸スポンサー」に

大分の新監督に田坂氏=J2

鹿島、清水が決勝進出=G大阪は3連覇逃す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000044-jij-spo

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
ひきつづき、よろしくね。
さいなら!


新卒の採用が思わしくなく、さらに既存の社会人も再就職など難しくなってきています。そのような環境なので最近カードのクレカ現金化など、又現金化クレカというワードで調べる方が多いようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。人生には思わぬ出費が重なってカードのショッピング枠優良店を検討する場合も出てきます。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?不安は様々出てきます。クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や北海道クレカ現金化
が気になる人などは?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また徳島県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
posted by ぐいや at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。