2011年10月30日

<ミャンマー>インドネシア外相がスーチーさんと会談・・なっとく・・

人間のやることを見ていくとびっくりするほどサマザマみられます。
ちょこっと行が見えたのでパソコンのまえと言うことです。
今週は速報に含まれる、<ミャンマー>インドネシア外相がスーチーさんと会談・・なっとく・・ って感じです。

☆★☆

<ミャンマー>インドネシア外相がスーチーさんと会談
毎日新聞 10月30日(日)9時33分配信

【バンコク西尾英之】ミャンマーを訪問中のインドネシアのマルティ外相は29日、首都ネピドーでテインセイン大統領、最大都市ヤンゴンで民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんと会談した。

インドネシアは今年、東南アジア諸国連合(ASEAN)議長国。ミャンマーが求める14年のASEAN議長国就任について協議する11月のASEAN首脳会議を前に、ミャンマー民主化の進展状況を加盟国に報告するための事前訪問とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000016-mai-int

★☆★

日曜日も、これらのつづきかもね・・・
こんなつづきで良いかな・・・・・
こいでおしまいです。


この1年の経済気運の革新は動向が難儀なってきています。 この様な激動の前触れはインターネットの流通過程から見ても余波がでてきています。
たとえば、売却 見積り借入れ 現金化など、ときにはオンライン 現金化車 損保料金見積り等等探る頻度が大きくなってきているのです。
記載のような検索する語呂が、いまの世間事相を形容しているように見てもよいでしょう。 そのほかに、今日日では無 審査と言う単語や買取り 査定など、時には審査 なし現金化現金化 リボ払い等々も検索する頻度が急増して行くでしょう。
極々各部分の閲覧形勢から、あとの時代の激変の各部分が見受けられる事でしょう。
今日の物事
今日の学識
今日の自習
posted by ぐいや at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。