2011年08月02日

佐賀知事陳謝、進退「第三者委の解明待ちたい」について

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日は速報から、佐賀知事陳謝、進退「第三者委の解明待ちたい」についてについて書いてみました。

☆★☆

佐賀知事陳謝、進退「第三者委の解明待ちたい」
読売新聞 8月2日(火)12時3分配信

九州電力玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)の2、3号機の再稼働を巡る「やらせメール」問題で、佐賀県の古川康知事は2日の定例記者会見で、「再稼働を容認する経済界の声を出していくことも必要」と九電幹部に発言していたことについて、「賛成投稿を要請した事実はない」と改めて強調した。

自らの進退について、「事実関係が明らかになっていないので、第三者委の解明を待ちたい」と述べるにとどめた。

発言は、玄海原発の安全対策に関する国主催説明番組(6月26日)の5日前で、メール問題を誘発した可能性が指摘されている。会見で古川知事は、「経済界に対してとはいえ、軽率だったと改めて考えている。混乱を生じており、色々な意味でご迷惑を掛け、県民に申し訳ない」と陳謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000461-yom-pol

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
さぁ、がんばるぞっと。
さようなら!


数少ないげいの繋がりは、自分の市区の付近で相手に逢うことがうんと難しくなってきています。あるいは、あまり隣近所だとまわりの目がきになる場合もでてきます。距離的に、同性愛ですホモですゲイです栃木ゲイなどで恋人を募集する人もいらっしゃる事でしょう。さらに群馬ゲイ埼玉ゲイまた栃木ホモなどや群馬ホモ埼玉ホモまた栃木同性愛でも需要があるかもしれません。あるいは群馬同性愛埼玉同性愛など一定の地帯で検討すると適当な相手と逢う頃合が激増する可能性が出てきます。
posted by ぐいや at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。