2011年09月11日

“女子の仕分け”でゴールデン進出 関ジャニ 舞台裏の戦い ホント?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
“女子の仕分け”でゴールデン進出 関ジャニ 舞台裏の戦い ホント?について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

“女子の仕分け”でゴールデン進出 関ジャニ 舞台裏の戦い
スポニチアネックス 9月11日(日)10時17分配信

深夜番組で人気を集めていたテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」(土曜後7・54、17日は後6・58)が今月からゴールデンタイムに昇格した。関ジャニ∞のメンバー7人が女性の年齢やモノの値段などを、見た目やいくつかのヒントで推測して仕分けていくバラエティー。“見た目は年齢不詳”の女性集めに奔走するスタッフの苦労や、ゴールデン帯で番組を盛り上げるための工夫を聞いた。

好評なのが、女性の年齢を見た目などから20代か、40代のどちらかに仕分ける企画。大人っぽい20代と若々しい40代が入り交じり、視聴者の目線からも判別は困難。メンバーたちは肌の張りやしぐさなどを注意深く観察しながら、見極めていく経過が見どころだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000061-spnannex-ent

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
やれやれ、やっとです。
チャオ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、現金化即日クレジットカード現金化高知県、またショッピング枠現金化高知県クレジットカード現金化津田沼などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではショッピング枠現金化津田沼高知県クレジットカードショッピング枠現金化 、また・なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by ぐいや at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。