2011年09月11日

親方衆が被災地支援=大相撲 をご存知?

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日は速報から、親方衆が被災地支援=大相撲 をご存知?について書いてみました。

☆★☆

親方衆が被災地支援=大相撲
時事通信 9月11日(日)16時45分配信

大相撲秋場所初日の11日から、東京・両国国技館で東日本大震災の被災地支援のグッズを販売する「どすこい日本プロジェクト」が始まった。千田川親方(元幕内金開山)ら有志の親方衆が中心となり、Tシャツ、タオル、バッジを売った収益の全額を被災地に寄付する。千田川親方は「6月に被災地を慰問して、何かやった方がいいと思った。地道に、継続的にやりたい」と話した。

【関連記事】

【動画】横綱白鵬らが銀座で募金活動=3時間で4000人が募金

〔写真特集〕貴乃花親方

〔写真特集〕大相撲 連勝を止めた男たち

〔写真特集〕大関魁皇

大相撲秋場所・十両勝負結果 (初日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000045-jij-spo

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
応援よろしくです。
これからの方向性がいまいち?


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ショッピング枠現金化福岡県クレジットカード現金化池袋、またショッピング枠現金化池袋福岡県クレジットカードショッピング枠現金化 などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by ぐいや at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。