2011年11月01日

鹿糠、ブラジル州1部FCサンタクルス入り・すごすぎる!

あたらしいインフォメーションがいっぱいです。
いちばんはこんなネタにしました。
速報って言うものを書いてみましたんです。

☆★☆

鹿糠、ブラジル州1部FCサンタクルス入り
スポーツ報知 11月1日(火)8時2分配信

大宮ユース出身のMF鹿糠幸司(22)が、ブラジルの地域リーグにあたるリオグランデ・ド・スル州1部リーグに所属するFCサンタクルス(ペルナンブコ州1部リーグのサンタクルスFCとは別チーム)とプロ契約を結んだことが31日、分かった。単年契約で、チーム唯一の外国人枠選手となる。

11月30日の出発へ向けて都内で調整中の鹿糠は「ブラジルで外国人枠に入れたことは素直にうれしい。活躍し、著名なクラブへ移籍して最終的には欧州に挑戦したい」と野望を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000003-sph-socc

★☆★

土曜日も、いままでの続き物かもしれません・・・・・・・・
慌しく、いってみようか?
いろいろで。


2〜3年後、どんな改良するのか予測が付きにくい環境が見受けられます。 こんな感じのずらしの瑞相はSNSの枠組みから読んでも波紋が出て来ている様です。
一例を上げる・車 損保料金見積りというワードや無 審査など、そして車 保険更新ショッピング カード数数のような検索方法があるんです。 上の様の検索する言葉が、最近の世界内情を映している様に捕らえてもよいでしょう。 それのほかに、即日 融資と言ったワードやオンライン 融資、ときには法人 名義法人 名義等々の局面も在るでしょう。
極々各部分の探る形態でも、次の時局の異変の各部分が見受けるようになりました。
今日の物識り
今日の学識
今日の自修
posted by ぐいや at 08:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。