2011年12月03日

紀伊半島豪雨で一部不通の紀勢線 3カ月ぶりに全線で運転再開・・さすがです・・・・・

それぞれさまざまありますねって、んんん・・・
ライフワークの合間に筆記していまして(なみだ)
紀伊半島豪雨で一部不通の紀勢線 3カ月ぶりに全線で運転再開・・さすがです・・・・・ って言う項目を点検速報も見るに忍びないってゆう感覚は?

☆★☆

紀伊半島豪雨で一部不通の紀勢線 3カ月ぶりに全線で運転再開
産経新聞 12月3日(土)10時38分配信

紀勢本線が全線運転再開し、JR新大阪駅では記念式典が行われた=3日午前、大阪市淀川区のJR新大阪駅(沢野貴信撮影)(写真:産経新聞)

台風12号による紀伊半島豪雨の影響で、和歌山県内の紀伊勝浦−新宮間(14・9キロ)が不通となっていたJR紀勢線が3日、3カ月ぶりに全線で運転を再開した。JR新大阪駅では、新宮駅に向かう特急オーシャンアロー1号の出発に合わせて記念式典が行われ、JR西日本や和歌山県の関係者らが復旧を祝った。

和歌山県内の紀勢線は、豪雨により那智勝浦町の那智川にかかる鉄橋が一部流出し、白浜−新宮間が不通となった。その後、JR西は9月17日に白浜−串本間、同26日に串本−紀伊勝浦間で運転を再開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000505-san-soci

★☆★

昨日の今日なので、あわただしいって感じです。
このような進捗で良いかな○×○×○
さようなら!


今年テレビ・ショッピングかに時折タラバに需要が寄せてきている様ですが、貴方はズワイに注目するなどないですか?
インターネットでワード検索しても、お歳暮・カニなどや根室カニ市場そしてかに通販というように語意が色色検索されているのです。
インターネット等の雑貨小売の世相では本格的にに注目が集まって来るでしょう。
今日の博識
今日の学識
今日の事柄
posted by ぐいや at 11:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。